2016年8月24日水曜日

気ままな動物コレクション ver.2

こちらに住んでいると野生動物に出くわすことが日常になります。自分のベストショットがまた何枚か集まったのでver.2です。

農家さん家で飼われていた水牛。いつも草をむしゃむしゃ食べていますが、人やカメラには敏感で近づくと鼻息荒く緊張しているのが分かりました。


おなじ農家にて。小やぎかな?

ラクダ飼いに連れられているラクダたちを時々通りで見かけます。窓越しの写真しかないのが残念ですが、Mithapurあたりで見るラクダはミルクの為に飼われているそう。牛のミルクよりスムースで高級品らしい。


TCLのCharklaというSalt Worksで撮影した鳥。塩をつくる場所でもありますが多様な鳥の生息地にもなっているそう。

首の曲線が美しい。

長い足で歩く姿は何度見ても飽きません。

次はAhmedabad編。

ギャングスターの様な猿たち。公園で発見しました。

親子猿。(Photo by Aleksandra)

オウムたち。草と同じくらい鮮やかな緑色。


ネックレスをしている牛。


0 件のコメント:

コメントを投稿