2016年7月26日火曜日

インターネット接続

今日はルームメイトの怒りが爆発。

原因はインターネット接続。

来る前より悪いとは聞いてましたが、全くつながらなくなることが数日あります。先々週末の数日、そして今週末の数日、そして今日月曜にやっとつながったと思ったらまた切断。

家族とのスカイプ、就職活動、インド旅行計画等が一気にできなくなり、かなりFlexibleな彼女も耐えられなくなった様でした。温和な彼女なので少しびっくり。

私は切迫した用事もなかったので「またか」というレベルですが、ネット接続が危ういところでは、基本ネット接続をあてにしない計画をたてないと危険ですね。

ちなみにネット接続がなくなると私はこの日記を書いたり、Kndleや以前まとめてダウンロードした資料を読んだり、Gujaratiを勉強したりしています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿